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求人ID |
50295U
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企業名 |
インターネットを主な取引チャネルとした新しい生命保険会社
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紹介会社名 |
フィナンシャル・アドバイザーズ株式会社
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公開業種 |
生命保険会社
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タイトル |
コンタクトセンター スーパーバイザー |
求人ポジション |
リーダー候補 |
職種 |
バック / カスタマーサービス(企画) / コールセンター運営・企画
バック / カスタマーサービス(企画) / 保全運営・企画
フロント / カスタマーサービス / その他
フロント / コールセンター / その他
フロント / カスタマーサービス / カスタマーサービス
フロント / カスタマーサービス / 保全
バック / カスタマーサービス(企画) / その他
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雇用形態 |
正社員
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年齢 |
年齢不問
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性別 |
性別不問
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年収 |
400
万円
〜
750
万円
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学歴 |
高卒
以上
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勤務地 |
東京都
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待遇詳細 |
【勤務時間】9時00分〜17時30分(休憩時間:60分)
【休日休暇】土曜日・日曜日・国民の祝日休日・年末年始
【交 通 費】全額支給
【勤 務 地】東京都
【福利厚生】健康保険、厚生年金、労災 |
業務内容 |
・KPI管理
・ピープルマネジメント(目標設定、オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVの育成・評価、人と人のコンフリクト管理、コーチング・メンタルケア)
・品質規定、品質管理(オペレータ/保険プランナー/アシスタントSVからなるチームの応対品質作り込み、管理)
・チーム運営・管理業務(OP/HP/ASVが働きやすい環境、雰囲気作り・整備含む)
・一次対応できない問題、苦情への対処・対応(二次対応者・三次対応者)
・オペレーション上の課題および部門ミッション遂行上の課題に対する改善活動
・各種社内ミーティング、全社プロジェクト案件への参画など現場業務以外のセンターの代表としての業務 |
応募条件 |
【経験・条件】
・テレマーケティング(ダイレクトマーケティング)業務の実務経験
・SVとしての実務経験
※歓迎経験
・生命保険会社や金融機関での勤務経験
【スキル】
・コミュニケーションスキル
・マネジメントスキル
・人財育成スキル
・データ集計や報告書作成等、提案に必要なPCスキル(Excel、Word、Power Point等) |